

最近の休日

久々の更新・・・

最近の休日は、特に何もすることもなく、テラの散歩と食料品の買い物以外は、ひたすら家でぐーたら ・・・というか、家にいてちまちまと家事に勤しむことに「心の安らぎ」を得ているような気がする

・・・なんて言うと聞こえが良いけど、単に仏滞在中は家事を一切しなかった(=丈さんに任せっきりだった)ことの反動という噂も。。。まぁでも、一応これでも料理や裁縫、掃除etc.家事をすることはどちらかというと嫌いじゃないと思ってます、自分では。

ということで、先週末は
はりきって朝から予約を入れたトリミングにテラを送っていき、その帰りに通りかかった園芸店で多肉植物4種類と鉢をゲット→寄せ植えに
      多肉寄せ植え

そして次は。。。

続きを読む »


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

