スポンサーサイト


サン・マロの海

France226


モン・サン・ミシェルの近くのホテルで一泊して、翌日はそのまま帰るのも何だか寂しいので、思いつきでサン・マロに寄って帰ることにした。


ホテルを出てから20分ほどで、目的地に到着。
サン・マロは城壁に囲まれた、それなりに有名な観光地とのこと。この日も車を停める場所を見つけるのがけっこうたいへんだった。

France227


さっそく、城壁をくぐって町の中へ。

France228


France229


海辺の町らしく、スペインほどではないけど、パリよりはずっと活気のある雰囲気 

テラも通りすがりのワンコにとりあえずご挨拶。
France230


・・・そして

France232


目の前に広がる イギリス海峡

海水の透明度が高く、色も少しグリーンがかっていてとてもきれい~

France231


海水浴を楽しむ人もたくさん。

France233


地中海に続いて、イギリス海峡制覇!のテラくん
潮の味はいかがですか

France234



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

写真がとってもきれいだねv-46
この海の下をユーロスターv-235が通っているのかな?
海の向こうはイギリス。。。と思うとすごいなぁ。
陸の向こうに外国がみえるなんて・・・ってみえるの?
さすがに、みえないか・・・?
まったくもって無知ですv-11

ユーロスターは果たしてどのへんを走っているのかな???
ほんと、近いよね~。イギリスだけでなく、ヨーロッパ中
どこでも気軽に行ける、っていうのはすごいといつも思うよ。
日本てやっぱり・・・こちらの人にとっては遠すぎる国みたい。。。

ところで、サン・マロと言えば!!!
気付いたー?!

サン・マロ・・・?

残念ながら、サンマロわかんないよ~っ!
べるばら関連かと思ったんだけど、あってる?
きになる~~!!!
おしえてぇぇぇ~~~。

というわけでよろしく。。。

v-21 v-21 v-21
お送りいただきました御本の#15に答えがありま~すv-219
もう少しぢりぢりと気になったままになっておいていただこう
かと思ったのですがv-37 笑 

[絵文字:v-266]

ヒントありがとう!
会社でみてて、お隣の同僚サン(の〇めマニア)に
ちらっと聞いたら、リサイタルの所!そして、ターニャが
タイタニックやった土地じゃない?とすらりとでてきたよ。
さすがっ!ということで、問題解決です。
じらさないでくれてありがとう(笑)
これで大変スッキリいたしました♪
またひきつづき日記を楽しみにしております。

そこまですんなりでてくるとは本当にさすが!!だね。
私はここに行ったときにはまだ読んでなかったんだけど
(サン・マロに行こうと言い出したのは、先に読破した丈さんでした)
帰って来て読んで妙に納得してしまったよ。
また何か見つけたらさりげな~くUPしますのでご指摘よろしくv-8

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

