スポンサーサイト


途中下車

サン・マロを出発してパリに向かう途中
小さい町をいくつも通過した。

France237


ちょっとここで途中下車。



小さなバーレストランや
France238


小さな教会も
France239


町のはずれの方に歩いていくと、
France240


小さな池とそこにかかる小さな橋がありました。
France241


何もないただの小さな池だけど、小鳥のさえずる声がして何ともいえずのんびりした気分に
France242


しばらくこの町をぶらぶらした後、再び出発
車を走らせていると、この時期、いたるところに菜の花がきれいに咲いていた。

France235


見渡す限り一面の菜の花畑。
圧巻でした。

France236


車を持とうかどうしようか、なかなか踏み切れなかったけど、やっぱり手に入れて良かった。思い思いの場所で好きな時に途中下車できて、電車や飛行機の旅とはまた違った楽しみ方ができる ヨーロッパの車旅は素晴らしいと噂には聞いていたけど、確かにこれは、体験してみる価値あり、かも。




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいね~♪

ども~。
車の旅ステキだったねぇ。
どのくらいかけていってきたの?
1週間くらいとか??
さてさて、わが社の海外人事が
水面下でうわさになっており、ロンドン・パリの人が
動くらしいという情報を入手!
が、しかし相方くんではない模様・・・。

やっぱり、気ままな旅ができるのも、今のTJNさん
の状況がちょうどいいのかもしれないね・・・と
ふと思ってみました。
私もそうだけど、今おかれた状況を精一杯楽しみたいですな。
そんなわけで、パリ生活をenjoyしてくださいな。
私も今の気楽(?)な生活を楽しみまっす!

モン・サン・ミシェルとサン・マロの旅は一泊でした~v-219
片道300キロくらい?だからね。

パリ派遣にはならなさそう???
こればっかりはタイミングというか何と言うか・・・
人生なるようになる?!(大袈裟?)

私は希望を出して派遣されたわけではなくほぼ自動的に
まわってきた任務(?)であり、こちらに来たことが
必ずしもプラスなことばかりではないような気がして
ネガティブになることもあるけど、見方を変えればすごく
我が儘で、もっと時間を大切に気合い入れていろんなこと
見て帰らねば、と・・・
何事も楽しく充実しているかどうかは、すべては自分次第、ですなv-22

な~んて。
たまには哲学オバさんになってみたりして(?)
お互い楽しみましょーv-238

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

