

Joyeux anniversaire!

Terra Birthday1




4歳

早いもので、今日でテラも4歳。

歳を重ねるごとに、ますますかけがえのない存在になっていくテラ。

私はというと、本犬と目が合うたび「どうしてそんなにかわいいの???」と聞いてみたり、写真を激写してはにんまりと眺めたり、親ばかぶりに拍車がかかるばかり。。。


今日はボール遊びね
Terra Birthday2


でもボールはあげないよ。
Terra Birthday3


4歳とはいってもまだまだ遊びたいばかりのやんちゃ盛りのご様子

え?ボク4歳なの?・・・はて、4歳とはいったい・・・???
Terra Birthday4

毎日何を考えているんだか???


最近新調したブルーのカラーをつけて、(わざわざ)日本から送ってもらったテラくん御用達おもちゃと一緒にバースデー記念撮影
Terra Birthday5


ずっと健康でね


テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

v-314HappyBirthDayv-384Terraくんv-308
4歳なんだねー
日本から特別お気に入りのおもちゃが届いてうれしかったでしょうねー。
日本にいてもほしい物がどうしても手に入れたいと大騒ぎするのに、海外ではもっと入手には歯がゆい思いをしているんでしょうねv-390
何かほしいものがあれば言って下さいね!同じTerra名前でオリジナルのもの作ったら送るからね!!
Terraくんのお顔アップで始めてまじまじと見たけど可愛いねv-343表情といいお目目が綺麗です。
元気で海外の空気沢山吸って帰国子女(犬)になって帰ってきてねーv-233

おめでとう~!

Terraちゃん、遅くなってゴメンナサイv-436
お誕生日おめでとう~v-315
初めて会った時と変わらず、可愛いですe-266

健康で楽しい1年になりますようにv-384



Terraママさん

ありがとうございますv-22
そうなんです、このおもちゃは日本でテラがお店で「自分で」選んで
きたので買ってあげたもので・・・今あるのがもう壊れそうなので
ネットで探し→通販で買って実家に送り→空を飛んでテラのところまで
やってきました。。。
Terraくんはいつもおもちゃ&おやつもたくさん、さらにはオリジナル
グッズや雑誌に載っちゃったり、良いですね~v-218
うちも帰ったら何か作ってみようかな?

ほんとに年々、表情や行動パターンもいろんな発見があるし、
テラ自身もこちらの言っていることの理解度があがってきている
というか・・・つくづく、長く一緒にいればいるほど、関係が
より近くなる気がしますねv-238
これからもよろしくお願いしま~すv-237

 


アメリママさん

ありがとうございますv-254
もう4歳です。早い!アメリちゃんに初めて会ったのは、
まだまだドッグランでも走って走って・・・という頃でしたね~。

お互い、ずっと健康でいましょう(いさせましょう)ねv-237

遅くなりましたぁ~(汗)

4歳のお誕生日おめでとうございます☆

ふと気づけば、我が家の犬太さんも今年の10月で4歳なんだわぁ・・・早いものです。
そして来月には13歳になる大吉さんが控えておりますが、
みんなみんな、いつまでも元気で長生きして欲しいですねぇ~♪

SHIOSHIOさん

ありがとうございますv-237
犬太さんも4歳?!びっくりです。テラより2歳くらい若い
イメージが・・・。早いですね~。
大吉さんもご回復されたようで何よりv-218
(読み逃げでごめんなさい!)元気に13歳迎えてくださいねー!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

