スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馴染み

週末にテラを連れて出かけるとなると、たいていここSaint-Germain en Layeを選びます。理由は、単純に近くて散歩をするのにちょうど良く、カフェなどのお店も適度に充実しているから。

France288

初めて来たときは冬だったのだけど、夏になってお城の庭も花でいっぱい

森の中を歩き
France290

カフェで一休み
   France291

1日、まったりです
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

森のみどりがきれいだね。
そして、太陽の光がキラキラしてるわぁ。
テラくんもこんなときを味わえて幸せだよね。
日本は外でカフェするような爽やかさはございません。。。

でも今日は雨が降ったりで結構涼しかったかも。
昨日も花火を見てきたけど、涼しくて過ごしやすかったもん。

今日は実家にきてて(昨夜から急遽e-260)
今から天ぷら作成にかかりますe-271

てんぷら♪

良いねv-238
って、まずここに食いつきました。やはり。。。
日本の花火もネットで写真みたりしてるけど、やっぱり「技」が
尽くされててすごいよね。日本人て、ほんと器用なのかも。

梅雨もあけたようだし、夏本番!暑そうだねv-41
こっちも去年に比べるとだいぶ暑いけど、何と言っても湿度が
低いのが日本とは違う。
帰ったら、日本の時間の流れについていけるかどうかひじょ~に
不安な今日この頃です・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。