

久々に

城ヶ島1
先週の休日、急に思い立って城ヶ島へ
特に「城ヶ島に」行きたいということではなかったのだけど、どこか少し「自然」のあるところに急に行きたくなったので。。。


城ヶ島3
海岸はかなり岩がごつごつしていて、歩くのもけっこうたいへん。でもテラには全く関係なかったよう。しまいにはお得意の水遊びまで・・・
   城ヶ島5

城ヶ島には猫がたくさん。みんな野良っぽいのに丸々太って毛もつやつや、人間にも物怖じしないで寄ってくる。
     城ヶ島4
テラが水を飲んでいたら、どこからともなく現れた黒猫。テラがおいしいものを食べているとでも思ったのか、じりじりと寄ってきた→迫力に圧倒されて逃げ腰のテラ。

そして海辺といえば
     城ヶ島6
サザエのつぼ焼き あっという間に胃袋に・・・おいしかったです。

帰りには、沈んでいくきれいな夕日に遭遇しました
城ヶ島7


同じ夕日でも、ベルサイユで見た夕日とは、ひと味違う・・・?
ベルサイユ夕日
不思議なもんです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

