スポンサーサイト


5月のいろいろ

あっという間に時間が過ぎて、気付けばもう5月も終わり。

もう既に遠い記憶となりつつあるGW・・・
どこにも行かないのも寂しいので、テラを連れて富士山の麓まで出かけました。

   terra birthday1

久々の広~いドッグラン、富士山を背にボールをくわえて走る走る

で、本当にただひたすらテラを遊ばせて、温泉につかって帰ってくる、という、シンプルなドライブ。ここのドッグランは本当に広く、変に人工的なところが少なく自然がきれい&家からも比較的近いので、お弁当でも持ってのんびりしに行くのも良いかも

・・・と、そんな感じで特に変わったこともなく、平凡なGWもあっという間に終わり・・・

先週の日曜日、テラの5歳の誕生日でした。

      terra birthday2
相変わらずベッドをおじさんに占領され、自分の方が小さくちぢこまって寝なければならないようなこともそんなときはたいてい、「こいつどうにかどかしてください」とこちらに目で訴えてみるか、あきらめてベッドをジュジュに譲って自分は外で寝るか・・・

そんなある晩、さすがに堪忍袋の緒が切れたのか、ふと気付くと、いつも一緒の「DogToy バークレー」くんをジュジュが座るだろう場所に陣取らせ・・・
   terra birthday3
「おじさん、先客がいますから入ってこないでください」とでも言わんばかりの、固い決意が顔にも表れているような。。。

そんなこんなで本犬なりにはいろいろ苦労もある5歳のようだけど、この笑顔は最大の癒しです
   terra birthday4


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

Terraくん5歳のお誕生日おめでとうv-20
5月24日産まれなんですね~
GWに訪れたという富士山の見える広~いRUN、びっくりするほど広いですね、一緒に走ったら帰って来られなくなるほどです・・・
貸し切りではないですよね?Terraくんしか見えないのでv-355

仲良さげに見えるjujuちゃんとのゲージ内事情、よーく見るとTerraくんの顔困ってますね・・
そして作戦も成功したのかその後は平和に一人寝できていますか?

癒しの笑顔ごちそうさまでしたi-277

Terraママさん

ご無沙汰してます v-39

ありがとうございます~。
とうとう5歳になってしまいましたv-237
毎年元気なことは 嬉しいのですが、もうこのへんで
歳をとるのはやめて欲しいと 思う飼い主です・・・

ここのドッグラン、昔のバブル期の遺産となってしまった
ホテルをワンコの施設として解放しているもので、ヒトに
とっては不便なところが少なくないので、お客さんは少ない
です・・・この日もほぼ貸し切り状態。
でも、ドッグランとしては良いと思いましたよ~ v-218

テラの作戦は・・・?作戦が成功したというより、単に
寒くなくなったから、おじさんも侵入してくることもなく
なったようです。冬になれば、またバトル再燃?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

