スポンサーサイト


おやじ猫の夏

おそらく我が家で一番夏バテ度が高いのは、この方↓
JuJu1

「もう歳も歳だからね、Juさんも・・・」とついつい甘くなることも多いのだけど、実は彼の行動をよ~く観察してみると・・・

ふかふかの自分専用のベッドがあるにもかかわらず、そこで口を半開きにして寝ていた↑かと思うと、テラのために買った「い草座布団」もご愛用↓

JuJu2

ちょっと端に寄ってテラにも座らせてあげようという気持ちなどサラサラない挙げ句に、横の板間に座ったテラにちょっかいを出すJuさん・・・

なんだかんだ言っても、一番自由気ままに暮らしているのは、やっぱりこのおやじだな。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

↓いいですね那須、最近お友達のブログで那須へ行かれる方が多いですねー
我が家からは遠いのでなかなか意を決して出掛けることが出来なんですよ~
日食は仕事中ではありましたが次に見るのはばばぁで目も悪くなってるでしょうから、しっかり騒いで見ました。
写真撮りたかったのになー、まさか本当に見られるとは思わなかったからね。

Juくんは気ままな生活で羨ましいよ、猫ちゃんのそんな性格が好きです私も猫の様に生きてみたいってよく思うもの(^_^)
Terraくんにちょっかい出してる場面もいいですね、癒されちゃうv-411

Terraママさん

確かに那須は、ああいう類の観光地の割には、あんまりさびれて
なくて活気がある方ですね~。「犬連れOK」の施設もたくさん
あって、あれで晴れていれば・・・良かったんですがv-40
日食もほんと、見られてよかったですねv-237今度はぜひ、
皆既日食を見に行ってみたいv-219

JuJuを見ていると、本当にうらやましいですよv-15
我が家では、「家長」と呼ばれています・・・なぜか彼が一番
偉い感じがするんですよね 笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

