スポンサーサイト


もうすぐ6歳

ブログ放置もかれこれ○ヶ月・・・

ボクも変わりなく、元気にしてます
テラ
ここ2年ほど体重10~11キロ代をキープして、12~13キロあったそれまでと比べたらスタイルが良くなったので、この春は思い切っておなかの飾り毛(?)をスパッとカットしてイメチェンしました 写真ではわからないけど

もうすぐ6歳
バースデイプレゼントは何がいいですか?

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

お久しぶりです!!
ブログの更新がなかったので、海外へ転勤になったかと思いました。
国内にいらっしゃいますよね?

Terraくん6歳になるんですか?
我が家のTerraは5歳です。
プレゼントは何をもらうのかな~v-238

Terraママさん

ご無沙汰してます。
国内にいますよ~。いつでも出て行きたい気分ですが・・・

Terraくんとは1歳違いでしたっけ?
早いものでもう6歳。。。これ以上歳をとって欲しくない
と毎年願っていますが、こればかりは仕方ないですねi-229
プレゼント、何が良いでしょうね~?

No title

おひさしぶりe-2
げんきにしてますか~。
TERRAくんはもう6歳なんだね。
早いものです・・・。

No title

元気ですよ~v-22
ほんと、時が過ぎるのは早いものです・・・
なんだか、記憶がないまま時間だけが
過ぎているようなe-447
ついこの間お正月だったのにね。。。なんて。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

