スポンサーサイト


ロボットまかせ

何やら困り顔の坊ちゃま。

ルンバ1

お困りの理由は、この新顔の存在↓
ルンバ2

だいぶ前になるけど、とうとう買いました
お掃除ロボット「ルンバ」
ルンバ3

本当なら毎日でも掃除機をかけたいのだけど無理だし
休みの日にまとめて掃除をすると、それだけでかなりの疲労感
(以前は毎回拭き掃除までしてたのに・・・歳のせいかも
それじゃあダス○ンとかお掃除サービスを頼もうかと思ったりも
したけど、お財布とも相談して踏ん切りはつかず。

ということで、前から気にはなっていたけど、お掃除パワー的に
どうなんだろう?と、これもなかなか決心がつかなかった「ルンバ」を
ついに導入しました。

半信半疑のままとりあえず使ってみると・・・
なかなか良い
マニュアルの掃除機に比べると吸引パワーは落ちる気がするけど、
平日の掃除に使うには、これで十分。
最初は「それでも休みの日にはちゃんと手で掃除機かけないとな」
なんて思っていたのに、今となっては休みの日でも掃除機の
出番がないことも・・・

ルンバ4

掃除はロボット君におまかせで、母からの京都土産の桜茶で
一息

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

