

ネット難民。

本住まいに引っ越して約10日。
話せばいろいろある本住まいアパート。。。なんとかまともに暮らせる
ようになってホッと一息・・・といきたいところだけど、
まだ電話もインターネットもつながっておらず、職場以外でインターネット
をしようと思うと、無料で無線回線を提供しているマクドナルドに行くしかない
丈さんと二人、「ネット難民」の仲間入り。
しかも、そこでも回線も安定しておらず、昨日はつなげたのに今日はつなげない、とか、
相変わらずこの国のわけわからなさ具合についていけない今日この頃
家の電気だって、電球が切れたわけじゃないのにスイッチ入れても突然
つかなくなったり、かと思うと次の日は普通についたり、電気(照明)のスイッチかと
思っていたら実はコンセントと連動していて、スイッチを入れないと
電気が入らないコンセントがあったり・・・
いったい何なの

おまけにこの間の革命記念日に調子に乗って無防備のままかんかん照り
外を数時間歩いたために日光過敏症のようになり顔や手が痛痒く、原因不明の
不眠が続いて、何をするにも集中力まるで無し

う~ん。。。
思ったより順応するのに時間がかかっていて、これじゃあ何も楽しめずに
1年終わるじゃんと気持ちだけ焦ってみるものの。。。
来る前から、落ち着くまで3ヶ月はかかるだろうな~と漠然と思っていたので、
まぁいっか~、ゆっくりいこう

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

