スポンサーサイト


近況それぞれ

またまたほんと~に久々の更新。

暑~い夏を冷房完備・2食昼寝付きで無事に乗り切り、
元気いっぱいの6歳児(犬)↓
     待ち人1

そして(猫はエアコンを嫌うと言われるのに?←ほんとか?)
冷房のスイッチの入る音を聞きつけて密かに風の当たる位置に
移動していたオヤジ猫も、涼しくなってやっと窓辺でくつろぐ
余裕も出て来た様子。
でもやっぱり歳はごまかせないのか、夏バテ度は一番高かった
ようで、少し(ほんの少~し)食欲が落ちていました(気のせい?)。
   JuJu昼寝


そして私は新しい家族を迎えるべく、8月いっぱいで仕事は
しばらくお休み。
休みに入ったら「○○しよう、△△しなきゃ」と思っていたのに
9月もまだまだ暑く、それまでの疲れも出たのかひたすら
眠り倒し、引きこもり生活を続けること約1ヶ月。

ようやく外に出られるくらい涼しくなったと思ったら、今度は
体が重くて思ったように動けない、すぐに疲れる・・・

そんな中、ずっと前から「これだけは手作り」と固く
心に誓っていたものは何とか意地で仕上げることができた。
   待ち人2
もういいかげん出て来てくれても良い頃なんだけど・・・
「なるべく動いてください」というのを無視してゴロゴロ
しているのがいけないのか・・・

テラをドッグランに連れていってみたところで、運動してるのはテラだし
私は見てるだけ・・・
   ドッグラン
でも久々のドッグランに予想以上に楽しそうなテラでした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

どぉ???

はろ~!
更新おひさしぶりだわね~。
誕生のお知らせかとおもったけどまだだったのね。
それにしても、このニットすごいっ!
めっちゃかわゆい~!!
本当に尊敬だよ~。
わたし、シュシュひとつ作り終わらない女です。。。
(夏ににあうビーズのシュシュを5月ごろから
作成してたんだけど、もう夏は終わった・・・)

忙しくなっちゃうと思うけど、また更新してね。
たのしみにしてま~す!

No title

おっと驚いたv-405
おめでとうございますv-314
もう産まれる月?
すごく楽しみです。

9月もなんだか暑かったですよね?妊婦に夏の暑さは本当に堪えるものですよ・・・v-390
私も夏を妊婦で過ごした仲間なので、苦しみはよく分かるんですよ。
産まれてくると本当に自分の時間も持てず大変です、妊婦の幸せないい時間を満喫して下さいね!!

新しい家族が誕生したら一報お願いしますねv-392

おめでとうございます~♪

久しぶりにお邪魔したら・・・おめでとうございます~v-315
無事、ご出産をお祈りしています~v-352

き。さん

ほんと、お久しぶりの更新です。。。
何とか母子ともに無事に家に帰り、てんやわんやの
毎日を過ごしています。

シュシュ、しかもビーズのなんてオサレじゃな~い♪
来年の夏にはぜひ活用してくださいな

ベビードレス、退院の時病院~家までのほんの
20分ほど着せただけで、とりあえずまたタンスの中へ・・・
次はお宮参りのときに着せますわ
・・・って、着せる機会それだけか、って感じだけど 笑

ぜひ会いにきてね~

Terraママさん

コメントありがとうございます!

Terraママさんも夏の妊婦さんだったんですね。
私もこの夏の異常な暑さ、仕事で気が張ってたのか
8月いっぱいは何とか大丈夫でしたが、9月に休みに
入ってからがけっこうつらかったです・・・

おかげさまで10月27日に何とか無事に男の子を出産しました!
「自分の時間がなくなる」とは聞いていて覚悟していた
つもりでしたが、想像を超えてましたv-73

ますます更新が滞るかもしれませんが、たまにのぞいてみて
くださいね♪

アメリママさん

ありがとうございます♪
10月27日に男の子が生まれました。
毛むくじゃらの兄2人と赤ちゃんとの生活、これからも
ぼちぼち更新できればと思いますので、よろしく
お願いします♪

いつかまた小金井公園でお会いできる日が来れば良いです・・・


No title

おめでとうございます。ほんとに驚きました。でも元気そうでなによりです!こちらもみんな元気です。またいつかお会いできるといいですね

かりんママさん

ありがとうございますv-237
毛のない子どもの子育てに奮闘する毎日ですが、
兄弟皆元気に成長してほしいです。

また集まりましょうねv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

