スポンサーサイト


ニューフェイス

10月27日、我が家に息子がもう一人、加わりました。

   baby1

家で2晩、病院で丸二日苦しんだ末の難産、自分もつらかったけど
息子にもかなりのストレスをかけてしまい、母子一緒に退院できず
相当心配したけれど、経過観察後無事に退院し、病院でも皆に
驚かれた大食漢ぶりを発揮して、すくすく育っています。

これからどんな風に大きくなっていくのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ご挨拶 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ご子息の誕生おめでとうございますv-437
待ってましたぁ~って感じです。
TJNさんもご主人も待ちに待ったって心境でしょうか?
しかし難産だったんですね・・・
陣痛の痛みや産みの苦しみとは経験した人でしか分からないものです。
あの苦しみはもう二度と・・って思いますよ。

男の子ってね本当に可愛いよ、異性だからかな?
仕草や表情・・たまらないですよv-343
そんな息子も高校二年生になりました、色々あるけどやっぱり産んで本当によかったって思います。
TJNさん沢山家族作ってね~

本当におめでとうございます。
成長を楽しみにしています、また可愛いお顔見せて下さいね。
次はTerraくんも一緒かな?v-352

おめでとうございます!

男の子のお誕生おめでとうございます。
どうしたかな~どうしたかな~と思っていました。
しばらくは大変ですが今まで何回も子育てしてますから(笑)
大丈夫ですね。
睡眠不足がつらいですが
何事もゆっくりゆったり頑張ってくださいね。
パパ似かな?ママ似かな?
本当におめでとうございます。

おめでとう!

ママさんパパさんやってるかな~?
お腹の中からでてきたんだね。
なんだかすごいなぁ。
まだまだおちつかないかしら?
はやくお目にかかりたいですe-415

Terraママさん

息子さん、もう高校2年生なんですねv-12

確かに母親にとって男の子ってきっとすごく可愛い
ものなんでしょうねv-10
何だかまだまだ余裕のない毎日でこれからのこと
なんて想像もできませんが、きっとあっという間に
「あの頃が懐かしい」って思うようになるんだろうなぁ・・・

あの尋常じゃない産みの苦しみ、もし、もしも次が
あるなら、ぜっっったいに「無痛分娩」じゃないと無理!
47時間はそう簡単には忘れられない、もはや
トラウマです。。。

Terraの状況も含め、またUPしますね~v-16

メルママさん

ありがとうございますv-254

毛むくじゃらの子育てとはくらべものにならないですね・・・

あとはやっぱり「歳」には勝てない・・・
出産、睡眠不足のダメージからなかなか回復できず
すぐに悪循環に陥ります 泣
二十代で産むべしという理由がよ~くわかります。。。

次のオフ会には兄弟そろってお邪魔できればと思います!
これからもよろしくお願いしますv-22

き。さん

パパさんママさんヘロヘロです・・・

自分のお腹から出てきたってことがいまだに
信じられないよ
お腹が大きかった時のことも嘘のように記憶の
遠く彼方へ・・・不思議です

会える日を楽しみにしてるよ~v-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

