スポンサーサイト


抱っこ魔

やっとのことで生後1ヶ月。

まだまだてんやわんやの毎日だけど、退院した直後よりは
気持ち的にはほんの少~し楽になった・・・かな?

それにしても、よく動きます。
ゲップをさせる時も首を起こして自立しているし
半身を起こしたり腰を浮かせたり、平らなところに
寝かせていてもじりじりといつの間にか少しずつ
移動しているので、油断は禁物。。。

RIMG0324.jpg RIMG0326.jpg

さらには「抱っこ魔」な息子さん
RIMG0298.jpg
一人前に、食事の席に参加です。
(置くと泣くので置けないだけ・・・

毛むくじゃらな長男と次男は・・・
RIMG0003.jpg
「あ~あ・・・また泣いてるよ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

遅ればせながら、赤ちゃんの誕生オメデトウ!!!
どうやって今までの日記に気付かなかったのかがかなり謎だけど、いつの間にかこんなに可愛い赤ちゃんを出産していたなんて、びっくり!
私の周りでここ最近、長い間一緒にいた夫婦に初めての子供が生まれるケースが多く、なんだか羨ましく思っていたところ。我が家なんて、子供なしではそうは長く続かなかったはず(爆) ま、なんにしろ夫婦の鏡だね~。
息子君はどちら似かな?
こんなに可愛いんじゃ、パパもママもでれでれだろうなー。
また息子君の成長記録も含め、近況報告楽しみにしてるね♪

fumikaさん

どうもありがとう~
すっかりご無沙汰してます・・・でもfumikaさんの日記はいつも読ませてもらってるよー(読み逃げでごめん!)P家のみんなも元気ですか?みんなさぞ大きくなっただろうねぇ・・・

ほんと、なんか自分でもびっくりというか、去年の今頃とか1年後にこんなことになってるなんて想像もしてなかったよv-16 妊娠期間もすごく長かったような、あっという間だったような。。。息子は病院では私似だと言われたけど、そのときどきでどちらにも似てるから何だか不思議。

長い間ふたりだけの生活をしていると、考え方や時間の流れ方などなど、本当に生活のすべてが「二人仕様」になっちゃってるので、それが根本から変わることにまだまだ対応しきれない状況だよ~。だから逆に、二人だけの生活が定着しきってしまう前に子どもが加わって家族が増えた方が、自然な流れな気もする。

育児で相談したいことがあったら、mixiでメッセージ送っても良い?まだまだ余裕がなくて悩みは尽きなそうです 笑

fumikaさんが次にお里帰りする時にはたぶんまだ育休中なので息子も含めて会いに行けると良いです♪

No title

もちろん、相談でも何でもメッセージして!
子供達が赤ちゃんだった頃って、何するにも必死だったから今では忘れてしまったことのほうが多いけど(汗)、少しでも力になれると嬉しいよ~。

No title

ありがとう~
とっても心強いです♪
早速メッセージ書いてるんだけど、なかなか時間がなくて書き終わらず、書いてるうちに悩みが変わってくる、という状況だけど・・・
書き終わったら(いつ?)送りま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

