スポンサーサイト


百面相


ここ2,3日で急にまた表情が豊かになった。

smile1

特に朝は機嫌が良いです。

smile2

ちょっと前まで「新生児微笑」はよくしていたけど、
それとは違う笑い方になってきた気がする。
smile3

赤ちゃんの成長って、こんなに早いのかぁ。。。と、あらためて思う。

まだ生後1ヶ月半にも満たないけど、既に生まれた頃を懐かしく感じます。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ひゃー、可愛すぎる!
こんな笑顔をしてくれるとは幸せなんだろうな~。
前の記事のクリスマスツリーもすごく素敵!
針金のアイディア、早速拝借して子供達と工作しようかなー。

No title

最近夜少しまとめて眠るようになって、よ~く
眠れると機嫌が良いらしく、声出しながらこんな顔してるよ。

クリスマスツリー、コメントもらって作った本人
喜んでます。みんなで作れると楽しそうで良いね~
そっちはもうクリスマスムード一色なんだろうなぁ。。。

可愛い~♪

すっかりママさんですねぇ~♪
赤ちゃんの成長の早さ、ビックリですよね。
こんな可愛い笑顔を見せてもらって、癒されます!
寒かったり暖かかったり変化が激しいから、風邪ひかないように気を付けてね。

ステキなクリスマスをお迎えください~♪

春になったらテラちゃんも一緒に、お目にかかりたいです。

アメリママさん

ほんと、もっとゆっくり成長していくものかと思ってましたが、
こんなに早いとは!
今まで日々なんとな~く過ごしてましたが、こうなると、
成長を見逃さないよう、毎日を大事にしないとなぁ・・・と
思います。

そうですね!今度小金井公園に遠征するときには
ぜひお会いしたいですv-237

アメリ家も今年も楽しい年末年始を~v-255
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

