スポンサーサイト


生後100日

2月4日、生後100日のお食い初め

母は久々にまじめにお料理がんばりました
RIMG0818.jpg

「うむ、食べさせてくれたまえ」
RIMG0820.jpg
何だか得意顔

何はともあれ、これからもずっと健康で、おいしいものを
たくさん食べて、楽しい人生を送ってくださいな

おしゃべりも、たくさんできるようになりました
RIMG0812.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

No title

100日のお食い初めおめでとうございます。
しっかりお母さんされたんですね。
お料理v-386素晴らしいです。
私も色々本で調べたり親戚の姉に聞いて作りましたよ。
うちの息子はこの100日の食い初めの日になんと歯が生えてた事が判明したんですよ~
早すぎでしょう?

食べることに困らずって思いを込め、これからも一歩一歩前へ進んで行ってほしいですね~v-398
お口も段々と上手に出せるようになってきたんですね、男の子は遅いっていいますが早いっていいな。
楽しみですよねv-392

Terraママさん

ありがとうございますv-254
お食い初めメニュー、見よう見真似で作って
みました。。。
100日で既に歯ですか?!すごいですv-237
息子も歯茎に歯らしい輪郭は見えるのですが、まだ
顔は出してくれませんね~

そうですね、自分の力で食べていける、そして
健康でいてくれれば、親としては言うことないな
と思ってますv-73
とにかく人が話すのを真剣に聞いてたりするので、
下手なこと言えないな、と、言葉使いにも気をつけよう
と思います・・・
最初に話す言葉は何かなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

