

どうにかこうにか・・・

閉鎖しちゃったのか・・・?ってくらい更新してないこのブログ・・・

更新する気力と体力と時間を使い果たし日々いっぱいいっぱい
・・・まぁそれでも何とか、息子もここまで大きくなりました

RIMG0128.jpg

横の髪の毛が伸びて女の子みたいだけど

「おっとりしてそう~」と、会う人皆にそう言われるこのお方、
そう言われるたび、全力で否定しています

最初は比較対象もないので私もよくわかっていなかったのだけど、
他の赤ちゃんに会う機会が増えるにつれ、どうやら男の子の中でも
落ち着きがない方らしいということが判明し・・・

おまけにショートスリーパー(?)なのか、お昼寝30分しかしない
とか、夜中にオッパイで一度起きたらその後2時間起きているとか、
そんなことを繰り返しながらも・・・

先月、無事に1歳のお誕生日を迎えました

File0116_20111119000932.jpg

何はともあれ、健やかに育ってくれていることに、感謝
一般的に男の子は歩くのが遅めと言うらしいけど、10ヶ月で最初の
1歩が出た息子さん

最近は、お外で靴をはいてトテトテ歩けるようにもなりました
RIMG0176_20111119000933.jpg

そしてやはりお気に入りなのは、電車
誰が教えたわけでもないのにねぇ・・・
RIMG0170_20111119000932.jpg
飽きもせず、行き交う電車を眺めては、何やら叫んでいらっしゃる

1歳になって授乳をやめてやっと夜も通して眠ってくれるようになったし
多少は一人遊びもできるようになり、ほんの少~~しはラクになってきた?
と思ってたら、私の育児休業も終了・・・

子育てと仕事と家事と・・・やっていけるのか不安もあったけど、
正直、保育園に息子をあずけて仕事をしている方が、体力的にはもちろん
大変だけど、精神的には楽だわ。。。

そんな感じの今日この頃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、もう1才になったんですね!
本当におっとりさんで可愛いお顔です♪
でも、男の子は活発みたいですね。
姪の所もご近所のお孫さんも男の子は動きが違うみたいで・・・
ママさん、子育てとお仕事大変だけど頑張ってくださいね。
テラちゃん元気ですか?
そうそう、アメリも電車大好き鉄子です。

No title

アメリママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-22

やっぱり男の子はどこのお子さんも活発なんですねぇ・・・
起きている限り、じっとしている「瞬間」すらない感じですv-40
これからもっと歩いたり走ったりできるようになったら、
果たしてどうなるのか・・・心配です 笑

テラも元気にしていますよ~v-238
やっぱり歳はとったようで、以前より他のワンちゃんに
無関心になりましたがv-12
鉄子アメリちゃんにもまた会いたいですv-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

