

このお二方

息子が生まれてからブログにも登場していなかったこのお二方

20120721-3

20120721-4

ふたりとも、元気です

ジュジュは推定14ー15歳、テラは8歳になりました

まぁ元気といっても実はジュジュ、つい10日ほど前に三途の川を渡りかけた?!
原因ははっきりしない(これかなぁ?という原因はあるけど)のだけど、元気が
なくなり発熱に白血球数増加、ついには血中アンモニアが急激に増えたらしく
2回の痙攣・・・覚悟を決めないと、というところまで行きましたが、何とか
こちらの世界に戻って来て、一応何事もなかったかのようにまたのんびり生活を
続けています。

とは言っても、やっぱりガタっと歳をとったし絶好調とは言えないようなので
次にまた何かあったら・・・まぁがんばれるだけがんばってほしいと願うのみです

テラもいつの間にか「シニア」の域に・・・
息子が生まれてからいろいろ我慢ばかりで可哀想と思いつつ、テラの性格の良さに
甘えてしまっているところがあり、それを考えるとちょっと反省
前みたいに家のすぐそばにドッグランがある大きな公園とかあれば良いのだけど
涼しくなったら今度こそ、どこかで思い切り走らせてあげよう〜



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

