

テラの近況。

France14

日本から持ってきたおもちゃを常に手放さないテラ。
このおもちゃは去年の夏、山梨に遊びに行った時に立ち寄った
ペットショップで、テラが一目惚れしてその場を離れなくなった
ので買ってあげたもの。(わざわざ山梨で買わなくても、近くの
ホームセンターで売ってたよ、テラくん。。。
一人でくわえて走って、ご機嫌さん
後ろから追いかけてあげれば、さらにテンションUP

France15

France16


寝る時も一緒
(ちなみにどちらの写真も相手をしてもらえないので
フテ寝中。わざわざ邪魔になるところに転がっている・・・)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

可愛いテラくんv-10
おもちゃに一目惚れするなんて、超可愛いじゃないですかー
Terraがよく行くPETSHOPにも同じおもちゃが置いてありますが、Terraは感心ないみたい・・・
でも今までお買い物してて「これ買って」ビームを感じたことがないんですよね。

ふて寝姿どこかにもいますよ、我が家のTerraもそんな感じです。
可愛いね。

Terraくんもふて寝します?
ここでどうだv-237気づかないとは
言わせないv-63と言わんばかりの態度です。。。

おもちゃ、前も公園の売店で勝手にボールを持って帰ろうとして
あわててお金払ったことあるし、赤ちゃんが履いている
プープー鳴る靴にも釘付けv-10です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

