スポンサーサイト


ブローニュの森?

France26

コンクリートの上ばかりの散歩が続いているので、
今日は少し足をのばして、いざ「ブローニュの森」へ
芝生~
France21

ボール~(飛んでる・・・)
France27

楽しそう

しかも帰りがけに、おねぇさんとフレンチブル君に遭遇。
France23

フレンチブル君、落ちている「木の棒」に夢中でテラには
無関心。テラもテラで、実はほんとに興味があったのは・・・
France22

↓拡大
France25

ブル君ではなく、おねぇさん
よ~く見ると、舌、出ちゃってますよ

それにしても、ここはほんとに「ブローニュの森」?
地図を見て、それらしき方向にそれらしき緑の広場が
出てきたので入ってみたものの、今までガイドブックetc.
で見ていたのとは、少し違う気が・・・

まぁいいや~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はろ~。
とうとう、通常業務生活が始まりました。
今はお昼やすみだよ~。
なんか、マイナスイオンがいっぱいありそだね。
私も週末、さいたま市にある公園にいってきたよ。
家族連れがいっぱいいた。
ぐるりと一週して帰ってきました。
緑はいいね!と相方くんも満足げ・・・。

ほんと

つかの間のお盆週間だったねえ。
おつかれさんでございます。

公園、たまに行くといいよね。
うちは犬のために行ってるんだけどねi-179
昨日も寒くて途中で行くの断念しようかと思ったけど、
犬のためなら。。。
帰ってくるとヘロヘロです。
でもマイナスイオンはやはり体には良いかもね~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

