スポンサーサイト


南仏旅行(2)

友人の住む小さな村では、民家はみんな南仏らしい石造り。
外に出ると肌をさすような強い陽射しがサンサンな日でも、
一歩家に入ると冷房がきいているかのように涼しい~
France37


France45

素敵な古城に泊まらせてもらい
France41


おいしいご飯もご馳走になって
France42


大満足

→また次の記事へ続く
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

ステキ

どもども~!
なんか、いかにもヨーロッパって
雰囲気をかもし出しているね。
いいかんじ~!!!
今は、どんな気候ですか?
すでに、寒かったりしちゃうのかな?

かなり前から

寒いですv-356 パリはね。
9月に入って風の冷たさが増したよ。。。
ウールのコートを持ち出そうかと思案中
でございます。

味のある町並みだよねぇ。
静かで良いところだったよ!

映画に出てきたシーンの様に素敵な風景ですね。
テラくんいい子で移動できましたね、そしてセレブの様にリゾートを経験できて、うらやましいです。
多分一生行くことのできない場所をこうして見ることができて、うれしい限りです。
旅慣れていらっしゃれのでしょうか?すごい行動力ですよね!
さすがですv-218

こちらも

楽しんでいただけたようで何よりでございます。っていうか、こちらも十分楽しませてもらったよん。ありがとう!また来てね。
こちらの天気は、すでに空が秋空。綺麗なんだけど、朝晩かなり冷え込んできたよ。パリは容赦なさそうだね。ウールのコートって...冬はどうするの?

Terraママさん

こんにちは~。
今年はかなり暑いと聞きますがTerraくんもお元気ですか?

我が家は2人してかなりの「非行動派」なので、いつも「もっと
アクティブにならないと!」と自己嫌悪です。。。ほんとです。。。
このブログはかなりの良いとこ取りですね~v-16 
実は裏ではけっこうイッパイイッパイな場面も!
何とか生きてます♪

フミカさん

いやいや、ほんとにお世話になりました!今回で「P家訪問
の心得」(?)をがっちりマスターしたので、今度はいろいろ
準備して(何を?!)行くからね~!

そうだよね、冬は何着れば良いんだろ?昨冬の終わりに急いで
ダウンのロングコートとか買ってみたんだけど、太刀打ちできる
んだろうか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

