スポンサーサイト


A Happy New Year !

お雑煮

あけましておめでとうございます。
今年もまったりと寝正月。。。
こういうときにやっておけば良いことも実はたくさんあるような気もするけれど、
とりあえずお雑煮を作って食べて満足♪


スポンサーサイト

テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます。
前にコメント入れて以来何度か覗きに行きましたが、又出会う事ができました。
待ってました!!
お雑煮は地方で味やスタイルが違うけど、我が家と似てますがちょっと違うかな?
こちらは鶏肉、ネギ、ナルト、三ツ葉、餅なんですよー
又遊びに来ます!!

コメントありがとうございます!
ブログ引っ越して初のコメントいただけてうれしいです☆
これからも細々とがんばりますので、よろしく
おねがいします!
このお雑煮は・・・どこの地方のものなのでしょう???
もともと私の実家も転勤族(?)だったため、
食べ物に「地域性」はあまりないんです・・・。

Terraちゃんにも会いにいきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

