スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱の中身は?

France78


丈さんの実家から、宅急便が届いた
どうしても日本から送ってもらいたいものがあり、丈さんの実家にお願いして送ってもらうことに 食べ物についてはほとんどすべての日本食はこちらで手に入るので、あえて絶対に送ってもらいたいというものがあるわけではないのだけど、「ついでだから」ということで、いくつかの食べ物もリクエスト。

そのリクエストの一つがレトルトの「和風スパゲティのソース」。たらことか、きのことか・・・そういうヤツ。

で、お願いした荷物が宅急便で届いた ありがとうございます
さて、たらこスパ楽しみ と箱をあけてみると・・・

じゃ~ん

France79



出ました。

カルボナーラ、アラビアータ、きのこのクリームソースの素

・・・・・ん 和風なテイストはいずこへ

「やっぱりいっつもなんかどっかが変なんだよ、うちの親は。ズレてるというかさ~」(丈談)

いえいえ、きっとこっちで食べるカルボナーラ、アラビアータ、きのこクリームソースのスパゲティとは違って、どことなく和風な味がするはずです。ありがたくいっただきま~っす

でも確かに、なぜだろう?そのチョイス。と思わずにはいられない(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

笑!

うん、きっと日本に売っているのだから
日本人好みの味付けとなっていることでしょう!
そうに違いありませんっ。
ぜひ、味わって食べてちょうだいな。

けっこう

いつも荷物の中身がおもしろかったりする。
びみょ~なところをついてくるんだよね。
でも、フリーズドライの浅葱とか味付けのりとか、
和風なものもたくさん入ってて助かってますv-237
味わって食べま~すv-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。