スポンサーサイト


休日の過ごし方。

先週の週末は、丈さんの洋服を調達するための事前調査(?)のために、ちょっと都会(??)まで。
France88


人ががやがや歩いている通りからふっと横に目をやると、こんな通りもある。
France89

通りごとに雰囲気が違って、ちょっとしたところに「絵になる」風景があったりするのがパリっぽいのかな~、と最近になって思う。(まったく絵にもならない・写真なんて撮るべきじゃない通りも多々有り、だけど)

この日はちょうどラグビーワールドカップの決勝戦(フランスは残念ながら4位。。。)があり、市役所の前にはPublic Viewingのスクリーンがセットされ、その前ではのんびりくつろぐ人たちが
France93


結局丈さんのお眼鏡にかなう品は見つからず、BHVのペット用品売り場をのぞいて帰りましたとさ。
France90


それにしても、ここで売っていた犬の洋服がどれもいかにも「防寒着」という感じだったのにちょっとびっくり。犬にも防寒着を着せざるを得ないほど、きっと真冬は寒いんだろうな~と、まともな防寒着を持っていない丈さんより、テラのことを心配してしまう私
France91

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

路地裏!

へろ~!
いいね、パリっぽい路地。
のんびり歩くとそういうのも見つけられるのかな~。
やっぱり住人じゃないとむつかしいかしら?
旅行でいくとなると駆け足になってしまうから。

ちゃくちゃくと立てつつあります!(旅行)
また連絡します。

!!

計画どうなったかな~?と思ってた頃でした。
またskypeででもしゃべろう!

ほんと、パリは「歩いてなんぼ」の町だと思うよ。
こまかいちょっとしたところが絵になったりね。
良いカメラが欲しくなる。・・・けど、よ~く観察
してみると「げっ!」と思うところもあるから、
私の場合、眼鏡とコンタクト忘れたくらいの視力で
見るのがちょうどいいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

