スポンサーサイト


エリック・ボンパール杯。

子どもの頃からけっこう好きだった、フィギュアスケート観戦
今年のグランプリシリーズも、第4戦はパリで行われる「エリック・ボンパール杯」。しかもそれが来週開催されるということを知り、これは観に行くしかないでしょう

ということで、ネットでいろいろ検索してみたのだけど、どーしても詳細なプログラムを見つけることができず、仕方がないので今日、直接会場まで行ってみた。
(大会の公式HPはあるのに、しかもそこに「大会に関する情報は10月から掲載します」と書いてあるのに、未だUPされていない・・・いかにもフランス。。。)
France114


会場に行っても何もないかも・・・と心配だったけど、無事プログラムとチケットをゲットできました もう大会まで1週間しかないのに、席はけっこう余っているみたいだし、一番良い席でも30ユーロちょっと このフィギュアスケート人気の日本では、まず考えられないだろうな。。。らっき~
France115


観戦するのは、もちろん「女子フリー」!
けっこう前の方の席らしいので、派手に応援すれば日本のテレビに映るかな?!日本で録画しといてもらおうかな~。。。
スポンサーサイト

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

