スポンサーサイト


パリ観光ーその1。

日本から友人夫婦が遊びに来てくれた

まずは美術館巡り
この間は長ーい行列ができていて入るのを断念した、オルセー美術館へ。
France117


昔、教科書でみていた有名な絵画を堪能しました。
France118

France119

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

その節はどうも!
すごい作品をたくさんみることができてよかった!
でも、ほんとありすぎっ。
じっくり一日かけてみるものいいよね。
ループルについては、何日もかけて・・・。
他の美術館も一日じゃ全部みられないかぁ。

ほんと、たくさんあるよね~。
そしてすごい作品だろうに、無造作に置いてある
ところが何ともv-218
美術館もいろいろ行かなきゃ、とは思うけど、
ちょっとは勉強して行った方が良いかな~なんて
思ったり。。。

そうだね。
もっと作者とかのこととか、時代背景とかも
わかってから見た方がおもしろいかもね~。
アルバムに、SWEETS発見!
おいしそうだねっ。
あ~ぁ、もっとたべたかったなぁ。

勉強あるのみ。て感じですね。
最近歳のせいか(?!)感動する心が薄れてしまって、「ふ~ん。。。」で終わっちゃうこと多し。反省v-40
アルバムのSweetsって何だっけ?(←ほらね、もう
忘れてる。。。これも歳っ?!)
あ~、「ルール」になってるの見っけv-219 
さてどこでしょう???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

