スポンサーサイト


パリ観光ーその2。

オルセー美術館を出て、カフェで一休み

ノートルダム大聖堂
昼間見るのとはひと味違って、ライトアップされた教会もなかなかきれい
France120

中に入ると、ヨーロッパの寺院ってほんと厳か~
France121

France121


この日は最後にギャラリー・ラファイエットのイルミネーションを見ることができました。
France122

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

ノートルダム大聖堂。
最後の日にも入場料がかからないことをいいことに
昼間いってみました。
夜とは違ってステンドグラスがきれいだったよ。

おっ!リベンジ(?)したのね?
ステンドグラス、有名らしいよね。
それにしても、最後の日もハードスケジュール
だったのね。。。

にゃははっ。
そうね、ラストDAYも時間はわずかでしたが、
いろいろとめぐりました♪
のだめツアーたのしかったわ。

充実した旅だったよね~v-218
き。さんの本性(!)を見た気がしますv-41
相方サマの調子はいかがでしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

