

パリ観光ーその3。

「パリ」観光ではないけれど、ずーっと行きたいと思っていて行けていなかったベルサイユ宮殿。鏡の間の修復工事も終わったということで、気合いを入れていざ出発
France123

やっぱり広い
鏡の間↓
France124

アントワネットの肖像↓
France125

そしてまたまた広~いこの庭園
France126

アントワネットが作らせたという「王妃の農園」↓
France127

とにかくほんとに広かった!そして予想以上に時間がかかり、全部見終わった時には既に日が暮れていて、足は「棒」。。。でも、アントワネットもこの道を通ってたのか~・・・と思うと、そしてまだそれから300年も経っていないと思うと、けっこう不思議。。。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

この場所はTJNさんといっしょに行けてほんと嬉しかったよ。
なにせ、十うん年前からの憧れ?の宮殿ですからね。
またベルバラ読みたくなってきちゃいます。
いつか、宝塚みてみたいっ。
前回は逃してしまったから・・・。

ベルばら?!
宝塚っ!!!←ちょっと怖いもの見たさ
帰ったら行きましょうv-41
でもほんと、ここも行けてよかった!

ぜひっ!
みにいきましょうっ☆
おわすれなく~。

フランス革命の部分だけ「世界史98点」だった
私の解説つきで観劇いたしましょう。
「あさき夢・・・」で古文の点数をかせいだことも
ある。。。って今思い出したv-62
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

