スポンサーサイト


パリ観光ーその4。

旅の楽しみといえば、やっぱり「食べ物」

いろいろ食べたけど、やっぱり冬のパリと言えば、コレ↓
France122


どど~ん

牡蠣

残念ながら私は風邪気味で思うように食が進まなかったけれど・・・思い出深い楽しい食事になりました

忙しいところ、遊びに来てくれてどうもありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

本当にお付き合いいただきありがとね~。
そして、今回ほとんど買い物をしなかった私。
この牡蠣が一番のお買いもの?!
とにかくおいしかったっ。
誰もお腹壊さなくってよかったね。

レペット残念だったけど、TJNさんはぜひステキな
一足をみつけてちょうだいっ。
相方さんにもくれぐれもよろしう・・・。

こちらこそ~v-10ほんとにありがとう!
楽しかったよ。牡蠣も何度も言うけどすごかったよね。
我が家2人もこれでトラウマを克服できたかな???
レペットね、イマイチ種類が少ないよね。
帰るまでにはリベンジしてみるよ~、いいのがあったら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

