スポンサーサイト


パリの肺。

France123

今日の散歩は少し遠くへ、ということで地下鉄に乗ってブローニュの森へ
「パリの肺」とも言われる(らしい)ブローニュの森。前にも歩いてブローニュらしき森に行ったことはあったのだけど、「ここはほんとにあのブローニュの森?!」と思ってしまうような、ガイドブックで見ていたのとは違う光景どうもそこは外れの方だったらしい。。。

今日はちゃんと地図で調べてから家を出たので、目的とする森の「中心」にたどり着くことができた。
France124

大きな池もあったし、ジョギングをする人や散歩をする家族連れもたくさん

テラも久々に何頭かのワンコと挨拶をすることができました
France125

ちょっと強面のブルドックくん。。。

France126

夕焼けもきれい
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

昨日久しぶりに小金井公園へ、行って来ました。
紅葉キレイでしたよe-133
テラちゃん、ブルちゃんとお友達になれたかな?

アメリママさん。

こんにちは~v-34
ママさん、アメちゃんもお元気ですか?
小金井公園!紅葉の季節ですね。そして
BBQ組も出動!でしょうか(もう寒すぎ?)?
後でママさんのところにもお邪魔しま~すv-25

いつもパリでの素敵な生活紹介ありがとうございます。
モナリザやダイアナ妃の事故現場・・・色々な場所、自分では絶対に目にすることがないだろうと思う所や美術品をこうしてブログを通して見ることができとても身近に感じることができます。
感謝です・・・
いつか行きたいなって思いながらもどこかでもう行くこともないのかな?なんて諦めもあったり・・・
こうして体験出来るだけでも幸せだと思います。

Terraくんも満喫してますねー
いいなぁ、ワンコ事情のお話もうれしいですよ~

Terraママさん。

お久しぶりですv-237
とんでもないです、ほんとはもっと「素敵なパリ生活」
みたいな(?)ブログにできれば・・・てところですが、
ものぐさ&センスのなさからこんなもんになってます。。。
私もこちらで生活するのも限られた期間なので、がんばって
記録を残そうと思っていますv-91

ワンコ情報!う~ん、、、思っていたより目新しい
情報がないんですね、これが。。。日本の方が進んでる
ような気がします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

