スポンサーサイト


クスクス。

今週の日曜日は、用事があって外出
用事を済ませて何か食べられるところを探していると・・・
こんなレストランを見つけました↓
France127


アフリカ料理「クスクス」を食べさせてくれるみたい

クスクスをお店で食べるのは初めてだったけど、おいしかった
France127

こちらでは、こういう(体が温まるほど)温かい食べ物を探すのに
案外苦労するので、こういう料理は本当にありがたい。
ここのレストランは、値段もお手頃で店員さんの感じも良くて、
内装も素敵で(写真はあまりうまくとれてない)ますますGOOD

クスクスは、フランスや中東でもけっこうポピュラーな料理らしく
スーパーにも売っているから、今度は家でもチャレンジして
みようかな
スポンサーサイト

テーマ : 朝昼晩の食生活の記録 - ジャンル : 日記

コメント

うわ~ステキe-420
異国料理でおいしいものを見つけられるとうれしいね。
最近、そういうのしてないな~。
家でもこの季節は鍋オンリーです。
チゲ鍋・水炊き・味噌風味…最近はラーメン鍋も
我が家でははやってます。
かなり簡単で満足感ありだからやめられませんe-263

v-230かったよ!
こっちで納得いくレストランを見つけるのはけっこう
難しいので(うちの財政状況では・・・)、ここは
らっき~でしたv-221
鍋!いいね~。忙しくてもサッサと作れて野菜も摂れる!
ラーメン鍋っ?!興味津々です。やってみようかな。
でも、卓上コンロがないのよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

