スポンサーサイト


郊外散歩。

France130

クリスマス休暇 パリの郊外、Saint Germain-en-Layeへ。
ここはルイ14世や音楽家ドビュッシーが生まれた町として有名らしい。
France133

France131


パリから電車でたったの20分で、景色ってこんなに変わるものなんだな~ こじんまりとしているけど、素敵なお店もたくさんある楽しい町でした。
France132

お昼に入ったレストランの料理も本当においしかった
パリも良いけど、郊外でのんびり景色や散歩を楽しむのも、なかなか良いかも


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

すてきだね。
そして、もう年末だけど、お正月休みってあるの?
こっちは、1/4をやすむと9連休!
私はお休みいただきました♪
年明け復帰できるか不安・・・。
パリでのお正月レポート楽しみにしとります。

旅番組で見るような写真が並んでいますね。
こちらからは想像もできない風景です・・・
観光ではなく住んで生活してるなんてすごいです。
お正月は帰省されるのでしょうか?
それともそちらで迎えられますかー?
そちらのお正月事情も知りたいので教えて下さいね!

き。さん

9連休ステキv-238
ゆっくりお休み堪能してね~v-218
こちらは年末の休みはクリスマス休暇だけで
お正月は1日だけ休みみたい。
(でも、私は1月第一週お休みとりました!)
年明け復帰がんばりましょv-91

Terraママさん

本当にパリからほんの少し離れるだけで景色がガラっと変わって、興味深い町もたくさんありそうですv-22
お正月はこちらです!大晦日はがんばってシャンゼリゼ通りに繰り出そうかと思っていますが・・・行けたらレポートしまーすv-237
でも・・・やっぱり日本のお正月が恋しいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

