スポンサーサイト


シャンゼリゼでの年越し。

年越しはシャンゼリゼ通りで迎えよう、ということで、いざ出発♪

大晦日の夕方~年明けは、パリのバス、メトロなど公共交通機関がなんとタダ!

France141


歩行者天国のシャンゼリゼ通り、すごい人!

新年明けたら花火でもあがるのかな~と思っていたけど、意外と何も無く、年が明けた途端、ちらほらとあがる歓声とシャンパンをあけて飲む人たち、爆竹の音・・・。

特に何もなかった(はず?)だけど、「シャンゼリゼ通りでの年越し」、思いで深いものになりました!

France142

イルミネーションがきれいだったので、ついでにパチリ。




スポンサーサイト

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

コメント

今年もよろしくお願いします☆

シャンゼリゼでお年越しなんて素敵☆
夜更かしが苦手になったメロンのおかげで、我が家では早々に床に就きました。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

SHIOSHIOさん

あけましておめでとうございます!
メロンさん、一人暮らしで早寝になりました?!

シャンゼリゼも良いけど、日本人はやっぱりこたつで
除夜の鐘を聞きながら、というのが本来の姿ですね~・・・。

今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

