スポンサーサイト


パリの韓国料理

France143


パリに来て、予想外にお世話になっているのが「韓国レストラン」。

外食で一番手頃ないわゆるカフェレストランは、あんまり味が・・・良くない(ところが多い)。もちろん、おいしいレストランもたくさんあるらしいのだけど、そういうところは庶民にはお値段が・・・キツい。。。

そして、たまにはやっぱり食べたくなる和食も、内容の割に「なんで?!」というくらい高い。
家で作った方がマシ。。。

ということで、今日もお正月におせち料理代わりに韓国料理で温まりました♪





スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
少々遅いご挨拶で失礼しましたー

おフランスの韓国料理っていかがな物でしょうか?日本だとある程度辛さが日本人向けにしてあると聞いたことがありますが、おフランス人は辛いの平気なのかな?
フランスにも多国籍のお店がしっかり揃ってるんですねー


日本食はやっぱ自分で作る方が納得出来る味になる気がしますね~

明日から仕事です!
TJNさんも仕事始めですか?

☆Terraママさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Terraくんに会いに、ちょこちょこお邪魔しますー!

フランス人て、辛いもの苦手みたいです。。。が、韓国料理
については、日本で食べるものより辛い気がします。なぜ???
気のせいでしょうかね~?
パリにはほとんど何でもありますが、財布の方がついていかないです・・・。
でも、一番食べたいのは、おいしい(いや、普通の、で良いんです・・・)和食!!

お仕事ですね・・・
私も、思い切り重い腰を上げなければ!
今年も1年がんばりましょう♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

