

ゲット!

シャトウ・クロワシーに出かけた帰りに立ち寄ったデパートで、クリスマスのデコレーションetc.が安売りに!(そりゃ、もう季節はずれだからねー。。。)
日本に帰るときのことを考えて、できるだけ荷物を増やさないようにしようとは思っているものの、やっぱり何か記念になるものくらいは欲しい!

・・・ということで、お買い上げ♪

France151


クマさんの乗っているボールの中に蝋燭を入れられるようになっていて、灯をともしてみると思っていた以上にキレイ☆

そのまま来年のクリスマスまでしまっておこうかと思ったけど、せっかくなのでしばらく飾ることにしました。


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

かわいいっ!

くまさんの方すごいかわいいっ!
サンタもかわいいけど、幼いもので光るものに
つられてしまいまして・・・。
ピカピカするものとかろうそくの光とか好き~!
家でもつけてたいけど、危険だから!と
相方くんに止められます。
荷物にはなってしまうけど、やっぱり日本では
見つけられないステキなものに出会ったら
購入すべき!!私はいつも買わずに後悔なので。

光りもの!

ちょっとカワイすぎた?!
でもやっぱこちらは「光」がきれいだと思うことが多い。
家の中も間接照明だし(職場でさえ部屋の電気つけずに
ランプで仕事してる人も・・・)。
蝋燭いいよ!「それらしい」食卓を作ることができる!かも。
最近周りを見る余裕がだんだん出て来て、欲しいものも出て来てる
んだけど、買うに至るまでには悩む~。。。難しいね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

