

長かった1週間。

India9


デリーからムンバイに移動し、またデリーに戻ってくるというけっこうタフなスケジュール、途中で体調を崩し1日ホテルで寝ているというアクシデントもあったけれど、何とか無事に1週間終えて、帰りの飛行機の中。

インドの北側からアフガニスタンの上空を通り、ヨーロッパ方面へ。

ヒマラヤ山脈に続く(と思われる)一連の山脈が飛行機の窓からきれいに見えた。

何はともあれ、久々に内容のかなり濃い1週間だった。今までに全く見たことのない世界だったけど、もう少し若いうちに行ってみておくべき国だったような気がする。

もう一度、今度はゆっくりじっくりいろいろ見てみたい。。。かも?!



テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

