スポンサーサイト


久々に

France167


このところ快晴が続いているパリ。

迷いに迷って手に入れた車で、テラも乗せて再びSaint Germain-en-Layeへ。

France168

お城の庭園でパチリ。

France169

ここはパリからも近く、自然もきれいで町もとても感じが良いので、休日にはけっこうたくさんの人がやってくるらしい。久しぶりに犬仲間と交流できて、笑顔のテラ。

France170

庭園に続く森の散策コースでも、お馴染みボールをくわえて得意顔。

France171

森の中にたくさん横たわっていた丸太にも果敢に挑戦していました。

ちょっと(かなり?)苦手な車にも乗ったし、久々に少し遠出をしてお疲れのテラ。ゆっくりお休みください。。。

France172

それにしても、ぼさぼさ。そろそろトリミングだね。。。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ドライブ♪

車購入したんだね~!
ぜひとも、おフランスの車ライフを堪能してください。
どんなのかったのぉ~??
機会があったらお披露目くださいな。
私も、週末ドライブいってきたよ。
晴れてて気持ちえがった!
佐野までひとっ走りいってきました。
道路もすいてて快適だったし。
出口付近でとある車の団体にあった。
15台くらいいたかなぁ・・・?
MINIの団体にあってみたい☆

こんな短期間しか滞在しないのに、冷静に金銭的なこと
だけ考えたらちょっといかがなものかとは思うのだけど、
もう今後こんなことはないだろうから、この際短期間でも
ヨーロッパ車ライフを思う存分楽しみます!!
ってことで、メルセデス・Aクラスをゲットしました。
日本でもそうだけど、チープなところが魅力的♪
き。さんもよくドライブ楽しんでるご様子で!やっぱ
良いよね~、好きなところに行けるしね。
MINIの集団!本当にいたらすごそうだね!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

