スポンサーサイト


☆Salon Internationale de l'Agriculture☆ -2-

展示されていたのは、動物ばかりではなく食べ物も!

France188


さすがワインの本場、いろんなワインが試飲し放題。ブースのスタッフも、お互いに他のブースのワインを飲み比べたりしているのか、ほとんどみんな酔っぱらい・・・。

France189


おつまみになるようなハムやチーズも、これでもか!というほど並んでいました。
そしてこれ、フォアグラの実演(?)販売。
France186


一度に少ししか焼けないので、実はけっこう激しい争奪戦。

France187

図々しくゲットして、この量↑をちびちびと丈さんと半分こ。

でもさすがに試食専門ではお腹もそんなにいっぱいにはならないので、おいしそうなにおいにひかれて洋風すきやきサンド(勝手に命名)を買って、これもちびちび半分こ。
France184


素朴で想像通りの味だったけど、それなりにおいしかったな。

France185


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

食べ物ネタについつい食いついてしまいましたー
本場のフォアグラいいですね~量は沢山食べられませんが、まったりとしてて好きです。
しかし贅沢な展示会ですね、何もかも農業大国って感じでなんでもアリです。
この日はTerraくんはお留守番ですか?

これ行きたかったんですぅ~

また今年も逃してしまいました。
フォアグラ美味しそうですね。

どこか美味しいレストランにでも行きたい気分です。

Terraママさん

食べもの、とにかくたくさんありました☆
でも、アルコール全くダメな我が家にとっては、
本来の楽しみの半分も味わえてなかったような・・・。
テラはお留守番でしたー。犬OKな場所が多いパリですが、
ここははっきり「ダメ」とのこと。でも、バックに入れられて
きょとんとしているワンコもちらほら見かけましたけどね☆

la candeurさん

お元気ですか???
連絡しようしようと思いながら、バタバタと・・・。

なかなか迫力のあるイベントでしたよ。

美味しいレストラン、実はこっちに来てまだ「おいしい!!!」と
言えるようなところに行けてないかも。。。
行きたいですね~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

