スポンサーサイト


Terraの苦手なもの

最近発見した、テラの「苦手なもの」。
それを見せると・・・





何を見せていたのかというと、これ。
ただのクリーム。
蓋を開けて自分の方に向けられると、何かが嫌らしい。
香料もないクリームだし(犬にとっては匂うのかもしれないけど)、何がそんなに嫌なのか?

France190




ちなみにもう一つ、彼の苦手なものは、これ↓

顔のパック用マスク(をつけた私)

初めてこれをつけて何気なくテラと目が合った時、ものすご~く吠えられた。
何かリアクションされるとさえ思っていなかったので、こっちもものすご~く驚いた。

France191


そりゃ怖いわ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

笑笑笑

顔パック!
私やった時パルちゃんがかなりビビってた。
さっきまでうろちょろしたり、肩に乗ってきたりしてたのに
この顔を見たとたんバタバタ~ッ!と一目散に逃げられました。
私だってやっぱりわからないのかなぁ?
って、相方くんに初めてみられた時もちょっとひかれた気がする・・・。

あはは

だよね~。
鳥は目良いもんね。パルちゃんもびっくりしただろうねー。
体細くなってた?
相方氏・・・「ちょっと」ひかれたくらい、何のその♪
パックをしてることにも「気付かれない」ってなことに
ならないように、お互いがんばろ~~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

