スポンサーサイト


春のバルセロナ ①

少し遅めの春休み。。。

車でテラも一緒に、いざ バルセロナへ!

     Spain2


目的地までの走行距離は、約1000km。
テラくん、大丈夫かな???

     Spain1


Spain3


道中はずっと快晴で、広~いフランスの景色を存分に楽しめました。
日本のように渋滞もなく一定速度で一気に走ることができるので、途中で軽く食事をしたのと数分間のトイレ休憩が2回だけ。

     Spain4


それでもバルセロナの表示が出てくる頃には、日も暮れかけ。

     Spain5


やっと見えてきたフランスースペイン国境検問所。
今は(抜き打ちの検査を除いて)ほとんど形式だけの検問所になっているとのことで、素通りでした。

     Spain6


検問所を超えると、「ESPANA」の標識(暗くて良く見えないけれど。。。)

Spain7



スペインに入ってから約200 km、バルセロナに無事到着!
薬のおかげもあってか、テラも初めて一度も吐かずに10時間の車の旅を乗り切りました。
よくがんばった! あ、丈さんも、車の運転お疲れさまでした。


つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

たのしそ~うっ!

ページがかわったぁ~!
なんか、外国からのお手紙チックでかわいいね。
春だし、いめちぇんかな?

ステキな春休みだね~。
それにしても1000kmの距離をドライバー一人とはっ!
丈さん、おつかれさまです。
めいっぱいいたわってあげてください。
テラくんもよくがんばったね~!
つづき楽しみにしてるよ~。
ごはんの報告とか!(笑)
フラメンコとかもいくのかな?

こっちは、年度末ってこともあり、日々残業が続いてます。。。トホホ

1000km

一人でがんばってもらいました。
私もこの際マニュアル運転の練習しようかと思ってるんだけど、
「思ってる」だけ。。。
車ももう走行距離10万km超えてるんだけど、走るもんだね~。

バルセロナだけの滞在だったんだけど、ツアーも顔負け、
めいっぱいで動いて全身筋肉痛になったよ。
でもスペインはフランスより日本に近い気がして、何となく
親しみも感じてよかったよ。

年度末か~。残業おつかれさん。。。
私も戻れるかな~・・・
ドーナツたくさん食べて乗り切って♪



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

