スポンサーサイト


春のバルセロナ -テラ編ー

     Spain19


せっかく苦手な車に載ってはるばるスペインまでやってきたテラ。
どうしてもサグラダファミリアの前でテラと一緒に記念撮影をしたい!ということで、バルセロナ滞在最終日にリベンジ!


Spain18


目的達成!

うまく写真を撮ろうと、かなり親ばかカメラ小僧ぶりを発揮してしまったので、ちょっと変な目で見られたかも・・・と、後でふと思ってみたりしたのだけど、まあまあの写真を撮ることができたので、良しとしよう。

3人でも記念にパチリ。

そしてこの後、せっかくここまでテラを連れて来たので、バルセロナの町を見下ろすことができる「モンジュイックの丘」へ。

Spain20


気持ちの良いお天気でした。

Spain23


モンジュイックの丘は海に面していて、ここからの眺めも壮大でした。

ホテルに戻ってややお疲れ&ちょっと不満?顔のテラ。
楽しくなかった???

     Spain22


お疲れさま~





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいなぁ~!

テラちゃんの変わりに私が行きたかったです~e-168
サグラダファミリアと写真なんてテラちゃん貴重な経験よ・・・いいなぁ~v-353

確かに貴重な経験、ですねv-22
が、当の本犬は、そんなこと考えているはずもなく、最後の
写真のようにけっこうお疲れモード。。。飼い主の自己満足?!

おおおぉぉぉーTerraくんとサグラダファミリアいい感じに写ってるというか、素晴らしいです!工事の足場がなかったらいいのにねー。でもいつになったら外れるかって感じ。

うらやましい旅です。
Terraくんはちょっとお疲れモードだったのかな?

教会の全景とテラをうまくフレームに入れて撮るのが難しくて・・・
おまけにテラは黒いので、なかなか苦労しました。
ほんと、工事のクレーンは余計ですねv-217
永遠に完成しなさそうな雰囲気でしたよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

