

おやじ猫の夏

おそらく我が家で一番夏バテ度が高いのは、この方↓
JuJu1

「もう歳も歳だからね、Juさんも・・・」とついつい甘くなることも多いのだけど、実は彼の行動をよ~く観察してみると・・・

ふかふかの自分専用のベッドがあるにもかかわらず、そこで口を半開きにして寝ていた↑かと思うと、テラのために買った「い草座布団」もご愛用↓

JuJu2

ちょっと端に寄ってテラにも座らせてあげようという気持ちなどサラサラない挙げ句に、横の板間に座ったテラにちょっかいを出すJuさん・・・

なんだかんだ言っても、一番自由気ままに暮らしているのは、やっぱりこのおやじだな。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

5月のいろいろ

あっという間に時間が過ぎて、気付けばもう5月も終わり。

もう既に遠い記憶となりつつあるGW・・・
どこにも行かないのも寂しいので、テラを連れて富士山の麓まで出かけました。

   terra birthday1

久々の広~いドッグラン、富士山を背にボールをくわえて走る走る

で、本当にただひたすらテラを遊ばせて、温泉につかって帰ってくる、という、シンプルなドライブ。ここのドッグランは本当に広く、変に人工的なところが少なく自然がきれい&家からも比較的近いので、お弁当でも持ってのんびりしに行くのも良いかも

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シンクロするふたり

ますます仲むつまじい、このふたり。

椅子に座ってくつろぐ姿勢も、まったく同じ。

Terra & JuJu1
(注:やらせではありません。本当に)
Terra & JuJu2
何か気になるものでも?


くつろいだ後は、たいていほぼ同じ時間に、ふたりどちらからということもなく自主的にそれぞれの寝床へ→おやすみなさい
寝床は別々だけど、それでも、全く同じ向きで同じように丸まって眠っていることも多いこのふたり。見ている夢まで同じ・・・なのかな?

いつまでも元気で仲良くいて欲しいものです。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Joyeux anniversaire!

Terra Birthday1




4歳

続きを読む »

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

Terra vs JuJu

France192


仲良しこよし。TerraとJuJu。
(というか、一方的にJuおじさん大好きなテラ。)




おじさん、いつもご苦労様です。。。


France193


もうおじさんもそんなに若くないんだから、お手柔らかにお願いしますね。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

